1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 少年野球
  4. 試合結果
  5. すべての試合を「試合結果」トピへの削除依頼

メッセージ:すべての試合を「試合結果」トピへの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:すべての試合を「試合結果」トピへ
名前:ガジャン
メッセージ:どらくぇさんからご指名がありましたので、書き込みします。

以前から件名にありますとおり、県内で行われた全ての公式戦の試合結果を「試合結果」トピへ書き込むように、様々なトピで書き込んでいるものです。

どらくぇさんのおっしゃる点で気に掛かるのは、僕は「練習試合」をこのトピに書くことは推奨していませんし、今までも、「練習試合」の結果は書き込まれていないと思います。

ま、その点を除いても、どらくぇさんがおっしゃるように、集約しすぎて、閲覧するのが大変だとのことですが、集約した場合と、集約しない場合のどちらが大変だと思われるでしょうか?

集約しないと、色々な大会の組み合わせや試合結果が、どのトピに載っているのか、探すのに苦労すると思います。

現在でも多少ながら、大会の組み合わせや試合結果を知ることができるトピは乱立しています。

「試合結果」
「北部の少年野球」
「県大会」
「宮古島の少年野球を応援しよう!」
「ゆんたんざ杯」
「浦添ブロック」
「夏季大会予選」
「宜野湾市地区の結果」
「名護市の少年野球を盛り上げよう」
「南部B試合結果教えて」

以上は、ここ一ヶ月以内に、大会の組み合わせや試合結果が書き込まれたトピです。

これらを全て見ないと、いつ、どこの地区で、どんな大会があって、どのような組み合わせで、どういう結果になったのかを知ることは出来ません。

確かに、自分の地区の結果しか知りたくない方にとっては、集約すると面倒くさいかも知れませんが、県内の各チームの強さを知って、練習試合などの申し込みをしたりする方にとっては、色々な大会の情報が集約している方が都合が良いと思います。

長い文章になりましたが、そのような理由でなるべく、この「試合結果」トピに情報を集約しようとしておりますので、ご理解お願いいたします。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。