メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:匿名
メッセージ:トピさん。沖縄県内の中学校と小学生のチームは現在緊急事態宣言下なので
全チームが練習禁止になっております。7月11日からは再開される予定なの
で、その後色々なチームをみて打診してもいいのではないでしょうか?
沖縄県の場合はほとんどのチームが中学校の軟式野球のように学校の放課後部活
として位置付けされており、ほとんどのチームが学校の運動場で練習しています。
また、監督やコーチも自分の子供がいる時期だけチームに携わっているのが
ほとんどです。もちろん自分の子供が卒団してあとも監督をやってくださって
いる方もいらっしゃいます。一番いい方法は沖縄での知人を介して紹介してもらう
のが一番よいと思いますが、それが無理なら自ら打診するほかないでしょう。
どのチームも平日の練習をみてくれるスタッフが不足しているのでトピさんのよう
なかたはありがたいと思いますよ。気をつけてほしいのは、そのチームに何年ぐらい
携われるか最初で監督やコーチとしっかり話しておくべきだと思います。
頑張ってください!
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。