メッセージ:お世話になりましたの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:お世話になりました
名前:ヤングひろしま 監督 吉 村
メッセージ:大道ベアーズの皆さん、沖縄では六年生、卒団式の大変お忙しい時期にもかかわらず、お世話になり誠に有り難うこざいましたました、心より御礼申し上げます。
瑞慶覧のキャンプでの試合には、ナイターにもかかわらずベアーズの「熱い声援」を頂き、ヤングひろしまの選手達も本当に嬉しく思ったそうです。 今後は、
この経験を生かして6月の選手権を獲り、全国大会へ出場したいと思っております。代表をはじめ、真栄城監督、コーチの皆さんのご期待に添えるよう、スタッフ一同
一生懸命頑張りますので今後とも宜しくお願い申し上げます。また、今年でチーム結成「20周年」とのことで、誠におめでとうございます心よりお祝い申し上げますと共に、
皆様のご健康と「大道ベアーズ」の益々の繁栄とご健闘を祈念し「ヤングひろしま沖縄合宿」についての御礼を申し上げます。本当に「有り難うございました」。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。