1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 少年野球
  4. 沖縄市与儀ファイターズ
  5. ポポさん自然にガンバってしまう。の削除依頼

メッセージ:ポポさん自然にガンバってしまう。の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:ポポさん自然にガンバってしまう。
名前:ママ
メッセージ:少年野球に関わると、最初はそうでもないけど自分の子が試合に出たりするするようになると、関わっている大人を目の当たりにするようになり、子供だけで野球をしているわけじゃないのがよくわかってきます。だからこそ自分が何ができるのか私は考えるようになりました。まず、親が参加するから子供がレギュラーになることはどこのチームでもないと私は信じております。ただ、自分の親ががんばってチームの事に協力している親を見ている子は、自分もがんばろうと努力しているように思います。だからといって私が頑張っているんだから息子に頑張れなんて思っていません。一度大会を応援し息子のチームメイトがわかると応援したくなります。息子が出ていなくても観にいちゃいます。すでに少年野球馬鹿です。だから自然にがんばちゃってます。少年野球てそんな感じだと思います。うちの息子には関係ない低学年の試合はとても楽しみです。野球を覚えたての子供たちの行動はとてもかわいいです。子供だけ「楽しく頑張れよ〜。」ではなくて。「みんな一緒に頑張ろうぜ」て感じです。一緒に頑張っちゃいましょう。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。