1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 少年野球
  4. ★☆若狭小の野球BU⇒★☆
  5. 31:野球の馬鹿さん、35:まじさんのコメントについて一言の削除依頼

メッセージ:31:野球の馬鹿さん、35:まじさんのコメントについて一言の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:31:野球の馬鹿さん、35:まじさんのコメントについて一言
名前:
メッセージ:このHPは子供達も毎日見てると思います。その中で31:野球の馬鹿さんコメントで、若狭の4番あまり打たないとかチームをまとめないとか自分ではなにもしないって聞いたけどとケナシ他の子を誉めるコメントや、35:まじさんコメントの4番が打ってないだの、弱いものいじめも絶対にするな!みんなはみてるんだぞ!と言うコメントもまるでキャプテンがそういう事をしてるからコメントしてるというふうに感じますが、コメントを見た人それぞれ受け方は違うと思いますが誤解を生じる発言だと思いました。もし、特定の人を対象にコメントしてるのなら事実と異なるコメントは以後してほしくありません。このコメントを見た本人、親、関係者がどう感じると思いますか?このHPはみんなで楽しくおしゃべりをする場ではないのですか?現に子供たち1人1人毎日精一杯頑張ってます。それに対し褒め称えるコメントの方が嬉しいので以後気をつけてほしいです。一関係者としてお願いしたいと思います。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。