1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 少年野球
  4. 上田クラブ
  5. 対戦相手決まる!!の削除依頼

メッセージ:対戦相手決まる!!の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:対戦相手決まる!!
名前:鬼コーチ
メッセージ:県大会予選の対戦相手が決まりました。
『OB』さんも『上田クラブ父母OB』さんも気になる相手ですが、
根差部チーム/豊見城ドリームズ/饒波少年チームでのリーグ戦です。
上位2チームが決勝リーグ進出です。現状の上田の力からは、厳しい組み合わせになりました。
残り1週間で子供達のやる気に期待します。
優勝して、県大会目指しましょう〜!!(大人は応援するしかないからネ〜実際プレイするのは子供ですから〜)
今大会は、低学年(5年生以下)低低学年(4年生以下)の大会もあります
低学年の相手は与根GMC 低低学年は根差部チームです。
低学年以下の大会は経験を積ます意味で全員で頑張りましょう〜!!
(ん〜?低学年/低低学年優勝目指さないの〜?高学年の試合に集中です!!二頭追う物は一頭もえず!!)
まずは、高学年の試合に集中し、優勝し、その勢いで低学年/低低学年に挑みましょう〜!!
高学年が良い結果を残せば、低学年/低低学年も良い結果が着いてきますから〜!!
(ん〜結局欲張りなのか〜?2頭どころか…3頭おいかけてるな〜?)
ま〜その分子供達は厳しい練習に(監督?鬼コーチ?)着いてきてますから、
後、1週間頑張りましょう〜!!

お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。