1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 少年野球
  4. 与那原マリンズ
  5. 南部Aブロック夏季大会(初日)の削除依頼

メッセージ:南部Aブロック夏季大会(初日)の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:南部Aブロック夏季大会(初日)
名前:toshi4410
メッセージ:今回、初の3チームによる参加で戦力的に気になるところでしたが、
A・Bクラスは何とか勝ち進んで、準決勝へ進むことが出来ました。
B・Cクラスは9名のぎりぎりの人員による登録でした。

Aクラスは、相手のエラーにも助けられ打線のつながりが良く点数をあげ
2回戦では先の与那原町大会決勝で敗れた江口ホエールズとの対戦。
苦手意識があるのではと気になるところでした。
先取点を取られどうなるかと思いきや逆転勝ちでリベンジをはたし
準決勝まで駒を進めることが出来ました。

Bクラスはキッズクラブが12-1で勝ち進んで来たので
選手が萎縮しないかい心配でしたが、逆に打線が爆破し、11-1で勝ち
準決勝へと進出しました。

Cクラスは、ほとんどが入部半年から1年程度の部員で4年生数名による
3年生以下主体のチームなので、14-2で1回戦敗退しました。
同クラスは試合を見ていませんが、普段なかなか試合に出られないので
負けたとはいえ最後まで試合に参加できたので、選手達は満足したのでないでしょうか。

BチームもさることながらAチームは県大会をかけた大会なのでなんとか
決勝まで進出し、ダブルで優勝してもらいたいです。

監督・コーチ、審判をされたお父さん、前日からの設営ライン引き・送迎と皆さんお疲れ様でした。
あと1日(6月20日)優勝目指して頑張りましょう。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。