メッセージ:開南野球部さんへの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:開南野球部さんへ
名前:仲井真ライオンズ父母会
メッセージ:日頃、少年野球ではお世話になっております。
今回「開南野球部」さんへの心ない書き込みに対し、その経過と「仲井真ライオンズ父母会」で話し合われたことについて報告いたします。

11/21付の問題の書き込みについて、当チーム関係者が気づいたのは12/2(金)でした。あまりにもショッキングな内容であったことから、即父母会長を通して監督・コーチにその旨報告がなされ、その夜ただちにスタッフによる会合を開き、12/4には緊急父母会を開催致しました。
先ずネット上の内容について分析した上で、当チーム関係者によるものか議論がなされましたが、「関係者によるものではない」という結論を得ました。しかしながら、少なからず仲井真ライオンズを応援している方による書き込みと思われることから、皆様にご迷惑をおかけしたことに対しお詫び致します。
同じ少年野球に携わる者として、今回の件は誠に残念でなりません。監督・コーチならびに父母一同ショックを隠しきれない状況です。このようなことが二度と起きないことを切に願うとともに、今後とも野球を通して皆様方と交流できることを心より楽しみにしております。

〜仲井真ライオンズ 父母会より〜
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。