メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:匿名
メッセージ:本当に参加費が50000円として…1チーム登録が20人として…一人あたり2500円…そんなお金、うちの地区は徴収されてないです。

各選手(の親)が協賛金1枠の5000円を取れば参加費はクリアです。で、協賛金は企業やお店にお願いしてお金をもらってるけど、企業やお店は広告費かなんかで税金対策できて、自分の店も宣伝できる→なんの問題もないですよね?かわいい孫のためにおじーおばーが餞別のつもりで1枠5000円払う→おじーおばーの意思ならなんの問題もないですよね?

収支報告がないのか、あるけど周知されてないのか分からないけど、それが批判される原因になるのは分かりました。たげと、選抜に出る子供の親からすれば、どうでもいいんですよ。それよりも2ヶ月間の練習、競争、友情、交流などなどメリットの方が大きいと思ってるわけ。大人の事情なんかクソだわけ。だから、選抜に関係ない人が憶測であーだこーだ言わないでよ。ここは選抜のことを話したいところなんで、ネタミヒガミを言う人は見なければいいさ。

自己満のバカ親より
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。