1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 少年野球
  4. 美原ドラゴンズ
  5. まっ、まっ、又しても残念・・・・・・の削除依頼

メッセージ:まっ、まっ、又しても残念・・・・・・の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:まっ、まっ、又しても残念・・・・・・
名前:影の応援団
メッセージ:ん〜〜〜ん・・・
なんて言えばいいのか・・・
土曜日の新中学年の試合は、第1試合は勝ったのですが、2回戦で追いつけ、追い越せの良い試合でしたが、相手の方が一枚、上でした、
選手層が厚いクラスでしたが、内面的な物で選手たちにメンタル面での教えが足りなかったのかなー?(反省)
そして、日曜日、今まで練習試合は勝ち続いた新代表の第1試合、相手は古豪のチーム、初回にチャンスが有りましたが、相手に上手くかわされ、
そして、その裏ワンチャンスで得点され、そのままあとは相手に押さえ込まれ試合終了・・・・
こちらも、メンタル的な物が一番の問題だと思います、
いずれにせよ、まだ選手たちには分かりにくい問題で、今から一つ一つ教えていけるようにできればいいなーっと、思います!
残念さと反省の事だけですみません、でも良い事でいえば、次に向かっての目標がある事と、それといっぱいの応援団の方がいた事!!
これは一番の収穫だと思います!!
また今度の大会までに全員(選手、父母、OB、スタッフ)、明るく和やかに頑張っていきましょう!!
あと、反省会が無いのも残念・・・・涙・・・涙・・・
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。