1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 少年野球
  4. 北部の少年野球
  5. 辺土名・北ブロックの削除依頼

メッセージ:辺土名・北ブロックの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:辺土名・北ブロック
名前:お疲れさん
メッセージ:炎天下の中、お疲れさまでした。少年団から勢いに乗ってた大浜べアーズさんが、見事に県大会の切符を取りましたね! 大浜べアーズ対本部少年野球クラブは、9対3特別ルールで大浜べアーズさんの勝利!ベスト4をかけた試合は、大浜べアーズ対伊江ウーマクでした!6対2で大浜べアーズさんが、見事初の県大会・決勝進出を決めました。おめでとうございます!本部戦は、我慢勝負で特別ルールに入り、大浜べアーズさんの打線が爆発しての勝利でした!伊江ウーマク戦は、先取点を取ったものの、その裏同点逆転されての、逆転勝ちは見事でした。非常にいいチーム仕上がりになってますね!今までの敗戦の悔しさを跳ね返すような勝ち上がりです!この勢いで、決勝戦も大浜べアーズの野球をして優勝して県大会出場を決めて下さい! 大浜べアーズの主将でピッチャーをしてる選手は、非常にマウンド慣れをしていて、安定している投手ですね!(^O^)炎天下の中よく1人でこれだけのイニングを投げれますので、これからも期待の選手になりそうです!期待してます。 優勝まで後1勝!気を抜かず、最後まで大浜べアーズさんらしい試合を楽しみにしてます!
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。