メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:匿名
メッセージ:長文めっちゃごめんなさいm(__)mあくまでも持論ですが、今の沖縄県の状況だと部活動の自粛は意味を無くすと思います。部活を自粛しようがしなかろうが陽性者数(感染者数ではない)は減らないですし、学校が再開したら自粛したところで子供へのリスク軽減にはなりませんね。若い連中はあいかわらず連日飲み歩いてるし、酒を提供してる飲み屋や居酒屋を規制する法整備もない、国際通りの居酒屋なんて新しいナンパスポットまでできてる始末、観光客もあいかわらずどんどん入ってきてマスク無しで普通にしゃべってるし、このような現実の下、私達がどんなに長期間我慢しても陽性者が著しく減少に転じるのは無理です。9月下旬から多少は減少するかもしれないけどまた年をこしたら感染拡大しますよ。増えては自粛の繰り返しで何も学習しないなら来年も部活はできないと思います。ワクチン接種も遅れてるし、ロックダウンに近い状態すら作り出す事ができない。県も頑張ってると思うけどこれ以上の政策はもうできないよ。コロナが過ぎ去るのを指をくわえて待つしかないのが沖縄県の現実です。

だからこそ、これ以上部活動を完全自粛するのが無意味になってくる。時間制限を課して限定的にでも来月から活動再開してコロナと付き合いながら練習や大会をやっていくほうがよっぽと子供の為だと私は思います。出口がみえないんだからあと1年はwithコロナでいけばよいと思います。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。