1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 少年野球
  4. 夏季大会予選
  5. わじわじ〜さんへの削除依頼

メッセージ:わじわじ〜さんへの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:わじわじ〜さんへ
名前:野球をよく知らない父兄
メッセージ:早速の返事感謝します。
パークタウンさんの方は礼儀正しく、監督も義理人情に厚いと言う事は解りました。
ですが、肝心の私の知りたかった事実については何も語ってくれない様ですね。
私の判断を鈍らせている、一番のネタは子供の礼儀や監督の義理人情の厚さなどでは有りません。
私の子供の、潮平小における学校生活そのものが心配なんです。
わじわじ〜さんの投稿を見る限り、パークタウンさんとベアーズさんには、少なからず何らかの諍いが有る様に見受けられました。
それが、大人達のみで繰り広げられているだけで有れば、大した事もないと思いますが、子供達は大人が思っているほど、鈍感では無いと思います。
あまり考えたくはないのですが、少なからず学校内でも、子供に何らかの影響(いじめ等)は有って然りだと思います。
そして、その諍いのどちらかに組みするならば、その渦中に巻き込まれるのは必至です。
そう言う事から子供を守る、或は、巻き込まれない様にするのは、親以外何者でもありません。
しかしながら、私の子供は、どうしても野球がしたいのです。
ならば、どうしても渦中に巻き込まれるのならば、「正義は我にあり!」って方に組みすべきだと判断した訳なんです。
わじわじ〜さん、お願いです。私は今、あなたに縋るしか術がありません。
どうかお願いです。事実教えてください。
そして、私が判断する余裕を下さい。
本当にお願いします。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。