メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:クレーマーさんへ
メッセージ:ボーイズ審判の皆さんですが、やばい方は一人もいませんよ。
私が緊張してアナウンスをしている場合もゆっくり
丁寧に選手交代を説明してくれますし、
ましてや真夏の暑さの大変な時でも、給水時に冗談を言いながら
いつも、ありがとうねと笑顔で声をかけてくれます。
子供達の健康を考えて、水分補給や声かけもしてくれます。

夫はいつも子供に話しています。一番近くで見ているのは審判です。
ジャッジや投球判定に不満を持つのは間違っている。
審判は間違っていたとしても、みんなで集まり話し合って間違いを
修正する方々。
投球判定も狭いなら選球眼をつけて、ストライク内なら
どんな球も打ちなさい。野球規則を勉強しようと子供に話しています。
監督も同じ考えのためか、最高のチームです。
子供は今でも野球好き素晴らしい選手になりました。

親が審判批判をすれば、子供も批判ばかりになって、自分のミスも
誰かのせいにする人になると夫は話しています。
素晴らしい夫だと思いました。

また、夫もボーイズで控え審判?をすることがあり
審判の方々が細い打ち合わせや試合後の反省会をして所を
みています。素晴らしいと思います。

長々とすいません。

審判の皆さん、クレーマーを負けずに
今後も頑張ってください。陰ながら応援しています。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。