メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:匿名
メッセージ:700 702
チームを立ち上げるのって大変ですよね。そうとうな覚悟とパワーが要ります。
元プロ野球選手が指導しているから、、だけでは人は集まらないですよね。
そこをチームの売りにするのは厳しいかな。

自分もそのチームをネット検索しましたが、どこで、どういう練習をしているのか全く分かりませんでした。
問い合わせの電話番号もありましたが、それを見て電話する人も少ないでしょう。

中学1年生の息子は全くそのチームには反応せずに、別のチームに入部しました。
先輩や学童野球からの繋がりのある人から話を聞いてチームを選ぶのが自然な流れですし、子どもも親も安心できます。

この掲示板で「検索してください」ではなくて、
近隣地域の学童野球の大会等の日程を調べて、自らそこに足を運びましょう。
監督・コーチ陣にチームを知ってもらい体験会等を積極的に開いて声かけしないと、人が集まるまで時間がかかって厳しいと思いますよ。

自分は長男が入っていたからと言う理由で次男をそこに自動的に入部させる事はないので、個人的には今後を期待しています。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。