1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 中学野球
  4. 城北野球部★向上無限★
  5. :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: の削除依頼

メッセージ::*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル::*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
名前:I★LOVE★MINNIE♪
メッセージ:今日щд城北?学校野球部の□■大会■□デス♪♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:
今大会で◇◆優勝◆◇すれば【【九州大会】】のキップを取るコトが出来ます!!!!!(〃゜ o ゜〃)
しかも,今年でサヨナラしてしまう野球部の顧問の先生⇒仲座先生も残るみたいな話もあります!!!イエーイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ
今日の□■大会■□щд《《吉の浦球場》》ってトコで○●伊良波?●○とやります!!!ぜひ?回戦щд突破出来るよォ━ちばって下さい!!!!v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
そして,?回戦щд○●北?●○айd○●安慶田?●○の勝ったトコと試合します。皆ちばりУ回⇒⇒.+゜(・∀・)゜+.゜ 城北?の野球部が絶対◇◆優勝◆◇するカラねぇ---!!!!!ヽ(〃''▽''〃)ノ☆゜''・:*☆
仲間++を信じてちばれッッ♪♪ピンチになった時誰かがきっと助けてくれるサッ☆★☆ヾ(☆▽☆)
♪負けないコト・投げ出さないコト・逃げ出さないコト・信じぬくコト
ダメになりそうな時 それが?番大事ッ♪歌詞あってるカナ・・・。(#゜ε゜#) 笑

裕也кцй!!!!大丈夫ですかね?!?Σ(°□°*)目を早く治して?日でも早く退院出来るよォ--にちばれぇ↑↑。・゜゜ ''゜(*/□\*) ''゜゜゜・。
この□■大会■□が応援行けないとしても,城北?が【【九州大会】】行けたら,それまでに治すよォ--にネッ◇◆◇\( * ´ ∇ ` * )/

さァ!!!!!皆さんで城北?野球部を応援して下さい!!!!キタ━━━( ゚∀゚ )━━━!!!
城北?の野球部の皆щд笑顔がとっても素敵**デス♪♪\(☆^〇^☆)/
昨日の開会式に行く時の皆をお見送り出来て良かったし,あんなに行ける喜びを見れてこっちも嬉しかったデス。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:
皆頑張って下さい!!!!♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪
★☆。.:*:・“゜★βyёヾ( ̄∇ ̄)ノβyё★。.:*:・”☆★
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。