メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:匿名
メッセージ:クラブチームでも、選手の起用法に対して監督に直接物言うバカ親がいましたよ。しかも野球分からん母親でも。
規約にはダメと書いてあるのに。

うちの子は上手くなりたい、レベルの高いチームで野球をやりたいという一心でクラブチームを選んだんですが、言っちゃ悪いけどなんでクラブチームに来たのってレベルの子がたくさんいました。
そして、これも言っちゃ悪いけど珍しいくらいそういう子の親に限ってチームの方針に文句ばっかり言うんですよ。

当然レベルが違いすぎるから大会メンバーには入れませんわな。
そこで言うのが、伝家の宝刀、同じようにお金払ってるんだから全員出してください。公平に選手を扱ってください。
バカか?上手い選手が下手な選手に合わせるのが公平なのか?こっちとしてはお前らがいなかったらもっとノックも受けられるし練習試合もたくさん出れるんだよって話。
楽しくやりたかったら部活に行けよと思いましたね。こっちはそういう不満を言えなくて我慢してやってるのに、行くたんびにぐちぐち文句聞かされる身にもなってくださいよ。

という事で、自分の子が下手なのにクラブチームに行かそうとしている父母の皆さん。たくさん大会に出したかったら中学部活を選んでください。大会も多いですよ。
監督への意見も通りますよ。そういう親に限って自分の子は下手と思ってないはずですが。

なんかそういう上から目線で言うなとか綺麗事を言いたい皆さん。
本当に悪いけど、スタメンで出てる親からの素直な意見ですのでご理解宜しくお願いします。

お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。