メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:匿名
メッセージ:試合に出る側と出ない側の溝は絶対埋まらないと思う。

私の実体験ですが、お兄ちゃんはチームの絶対的存在で常に試合にも出ており、試合に出れないと不満を言う親には、文句あるんだったら辞めればいいのにみたいな感じで言ってました。

しかし、いざ弟が入部してきて逆に試合に出れない側に周ると、今度はチーム批判を繰り返しこんなチーム辞めてやると息巻いてました。
結局辞めずに最後までいましたが、最後の1年は毎日文句ばかり聞かされて最後のあたりは避けさせていただきました。

そういう事なんです。
要は自分の子どもが試合に出れるか出れないかなんです。
子どもが試合に出れるという事は大切なんです。

子どもが行きたいところ行って頑張ってくれればそれで良いなんて綺麗事言っても、結局子どもが試合に出れないとなるとチームを批判をするのです。
それは普通の親なら当たり前ですよね。

だから言いたい。
自分の子どもの実力をしっかり見極めて、どこに行った方が高校野球で勝負出来るか考えてください。
硬式に行くと各チームのエースで4番ばかりです。スタメンを勝ち取る子達は意識もかなり高いです。
家で素振り、自主練しない子には中々厳しい世界です。
子どものためによく考えてください。

お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。