トピック:甲子園ボーイにいろいろ質問してみようのコーナー(パチパチパチ👏)の削除

以下のトピックを削除依頼します。
タイトル:甲子園ボーイにいろいろ質問してみようのコーナー(パチパチパチ👏)
名前:球児園
メッセージ:私も含めてですが、甲子園に出場した球児にしか分からない甲子園期間中の過ごし方や甲子園球場で試合をした時の気持ちや心境などなどを沖縄の高校野球ファンの方が色々質問して甲子園ボーイに答えて頂くコーナーがこのゴーヤーネットにあっても面白いんじゃないかな~と思い、このスレッドを作らせてもらいました!
近頃のゴーヤーネットは各学校への誹謗中傷だったり投稿者同士が喧嘩したりと見ていてとても悲しくなります。
私も元高校球児でした。
甲子園への夢叶わなかったので、甲子園に出場した球児へ色々質問してみたいこともありますし、沖縄の高校野球ファンの皆さんも甲子園球児に沢山質問してみたいことがあると思います。
夢叶って甲子園大会に出場なさった沢山の元高校球児の皆さんに多くの高校野球ファンの皆様からの質問に答えて頂けるとありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。