メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:匿名
メッセージ:勝った勝った👏この1年の子たちほんとにすごい👏
今日は仕事で応援に行けなかったのでずっと試合経過を気にしていました
勝利のお知らせを確認して嬉しさのあまり跳び跳ねてしまいました(笑)
これまで那商野球部はなかなか勝てなくて苦しかったですが、今年の1年生たちが時代を変えてくれました
6年前の1年生大会でベスト4入りした先輩方は準決勝でコールド負けで恥ずかしい試合をしていると聞いていたので今日の試合は負けても構わないからいい試合をしてと願っていました
まさか勝ってくれるなんて・・・ほんとに嬉しいです
明日の決勝戦は球場で応援できるのでこの子たちには感謝しています
これまで古豪復活というテーマを掲げてきた那商野球部が再来年は時代を変えてくれそうです
再来年のセンバツ甲子園と夏の甲子園は那商野球部に期待して下さい
そしてこれまで那商野球部に負の遺産を残してきたOBの先輩方は今年の1年生たちの活躍で胸を張って那商野球部出身ですと言えるんじゃないでしょうか?
すべてのOBの先輩方にはOB会等の活動でご協力して頂き、この1年生の代には必ず甲子園に行きたいですね
あとは明日の決勝戦もこの勢いで勝って優勝しましょう
明日も気合い入れて応援します

お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。