メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:えんだ
メッセージ:23番さんへ
返事遅くなってスミマセンm(_ _)m

う〜ん🤔沖縄尚学と興南がベスト4に入れるか?って事ですよね?
その前に沖縄尚学の事を良い意味で捉えて下さいね?
沖縄尚学の事を早熟先行型のチームって言う人が実はいるんですよ!!
何故かと言うと近年の大会において、新人大会や秋季大会や春季大会で活躍してましたよね?
そう言う意味で沖縄尚学さんは良質の選手も多いので今の段階では際立ってますね!
上位進出候補ではあると思いますよ! 更にお金も有る学校なので設備も充実してる筈だし、
でもコザ、KBC学園、シードキラーの前原高校等が立ちはだかる可能性ありなので鬼門突破する為に投手力を立て直して行かないとヤバいと思います。
どうしても守れないチームは勝てません! 打つ方は良いかも知れないけど…!

興南高校さんについてですが、どうだろうね?
23番さんがおっしゃる様に采配力があるチームなんだけど、去年の秋と同じで守り勝つ野球をしてますね?
興南高校さんの場合、逆に打つ方に力をつけて行かないといけないと思いますよ。
打撃の精度をもっと練習して上げていかないと…
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。