1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 高校野球
  4. チバリヨ首里東
  5. 龠 λλλλλ サザエサンハユカイダナ〜♪の削除依頼

メッセージ:龠 λλλλλ サザエサンハユカイダナ〜♪の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:龠 λλλλλ サザエサンハユカイダナ〜♪
名前:ac
メッセージ:(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦) ワぁーーーーーイ!

さっととこさぁ〜んだぁ――――――ヾ(@† ▽ †@)ノ
かおりさんの情報は聞きますけど、さとさんとポキマとまきのさんの話は全然ないのです。
でも、さとさんが今でもアッコの事思い出して話されてるって知ってマジ幸せヾ(*≧∇≦)〃 (翔伍と一緒ってのはびみょぉ〜)
しかも、会いたいって言われたらノックアウトっしょっ( ´▽`).・: ゚ ・。''
次、会えること楽しみにしてますよん♪
さとさんとこのBBSしてたら思い出しますねぇ〜! あの頃は100もなかったのに、今はもう800っス!素敵ですね♪
もっともっと応援しましょうね ☆.。.:*・°

Oh〜〜♪あっさみぃ―――v(≧∇≦)v
今もう・・・・・・どこにいるんだっけ?関西あたり?
知花サンから通じてこぉーちゃんに聞いたけど忘れちゃった(* v v)。
ラブラブで元気だったらいいさぁ〜  後、アッコの元気ない日はないよ!内地でもミスの座を守りとうせよd(゚-^*)
ここまできたら、かなえが気になってきた。まだサンエーかしら?いもぉ〜、どうなの?

たまぁ〜ari got!たま、部活続けてくれたんだよね"(/へ\*)"))
怖くて聞けんかったけど嬉いっスヘ(T-T*ヘ)
夏になったら○○゛所いくんでしょ!(君のことが気になって姉気に聞いたぜぃ。)
ラストスパートかけつつがんばって!
君にこれを↓↓↓
.∧_∧゙/\
(=゚∀゚/. \
( ⊃/).  \
(_)_)   │
 ̄ ̄ ̄ ̄|  │
    |  │
    |  │
    |  │
    |  │
    |  │
    |  │
    |  │
    |  │
    |. ∧_∧
    | (=゚Д゚)
    |.( ∪∪
    | (_)_)
    |
    |
    |
~~~~~ ~~~~  ~~
 ~~~~~ ~~ ~~~グッバイ(*´▽`)○ゝ
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。