メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:匿名
メッセージ:2113

2107です。返信ありがとうございます。
負けたことに対して、監督は絶対後悔すると思う。反省もするでしょう。
でも外野がとやかく言うことじゃない。
ましてポンコツなんて。
1アウト2.3塁の場面は、監督もスクイズは考えたと思う。カウントによっては動いたでしょう。
でもあの場面、ストライク、ボール、ストライクで完全に後手に回ってしまった。
初球でストライク取られたことでかなり難しくなっちゃうんですよね。
次もその次も外す可能性があるから。
興南バッテリーがとてもいい攻め方をしていた。
あの場面で1番やっちゃいけないのは三振ゲッツーだから、追い込まれた時点で動けない。
次は4番だし。
勢いのある球にバットを当てる練習を鍛錬してこれたら3バントスクイズいけたでしょう。
でもその前の、2番バッターですら内角を空振りですからね。
あと2ストライク2ボールならやったかもしれませんね。2ストライク1ボールのスクイズは余程なことがないとできません。
それよりは犠牲フライかゴロgoのほうがいいと判断したと思います。
だからこそ、バントのレベルをもっと高く持ってこれなかったことを反省することはあっても、采配ミスではないと自分は思ってます。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。