メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:匿名
メッセージ:野球やらない たいりょくない きんりょくない やるきもふつうはない うーんと劣る たまかず とうじで たいして かずやってない とってはなげ とかだとかていしても せいぜい 300ぜんご かもだし 99%は 平凡スリングショットかもだし なん日かに わけてだから いちにちあたるてかなら なをじゅうなげたかもだが でま ど素人が 平凡 れべる だから たいして 世界一なれるような 練習じゃない なんではやいたまできたかは なにか ひむつがあるかめだが わからない1 ちいさい しかくっぽい空き缶空中でかるくおす 重心へなら無回転かも なくなくやめた つぎ おもいついたは こうこく紙 まるめてぽい でも いいかな と たぶんだが てび こうこく えいきょうかめ わふれたが かみまるめて ぽい たのしせうな こまゎしゃるあったかも なら もしかして 練習なるかなあ と 1ぱつ やって どだまきた あたまきた こんなんじゃ おれは 世界一にたどりつけない また なに スリングショットやってれば そのうち だんとつはやさ世界一なるるか ・・・2 直方体 みての よさそうの つくった なかなか ぴったんこ きにいったのは つくれなかったが たまあーにした きにいったのは つくれなかった だから ふまんだが なげてた とかも。スリングショット めいっぱいはやさストレートだけ無回転のだけ じぶんちの にわで ほそべそ まいにち 短時間だけやったが さいごのほうは ゆび 地面におもいっきりぶつけて いたい きょうふ 嫌に なり 世界一挑戦は やめた また いつもね だめ やつに もでる あんなにはりきってたのに ・・3 ある日 ・・仮にだが のべ15分 たま を つかった 世界一はやいたま 開発 15分 そのうち 2分は たま2球 だから とってはなげ みたいの のべ 13分とかかも たいしたかず たま 開発で スリングショット で なげなかった はじめは どうしても ストライクが1球も はいらなかとた ついに あいであでた わざと 近くの地面に ぶつけた じゅじょじょに あっち きゃっちゃー すわって きゃっち かまえてる ばしょ ちかく 地面ふ たま ぶつけるまでいく ストライク はいった ・・・ そのうち (残り 時間 あと 1分15秒とかかも)スリングショットひじまげるかんじの あたまなか おもいついた さっそく やって あたまなかどうりか たしかめることに きめた ついでだから なげるたび 二塁のへうへ きょりのばしていくことに きめた(あとからおもえば まげる量たんに ましただけでは そねうち みぎてくびあたりがみぎかたに つく なげられない だから もち 世界一 ではない) ・・そのうち 7kg ちからかかって スリングショットうでまえへ ふりはじめた とたん ゆびぐにゃ (残り時間1分 か何か)いずるにせよ もしぼーる だまなんかやったら あとがないと おもいこみやるから きびかわ1まいでも 世界一はやいたまへ ならやは ストライクにして さき ひらく もち 世界一挑戦中 の おれは き だから とっさに たまを ゆびつけねに 近いほうへ 移動かれうじて こんとろーるできた ほっと むねなでおろした すぐ うしれ 見た まだだいぶ 二塁まで きょり残っていたが うしろむき全力疾走急ぶれーき 止まる たつ 背中 には 二塁手 敵意 びんびん つきささって きて いた しらんぷりした おれは 世界一 はやいたまに 挑戦 してる なんとか 世界一はやいたま じっさいに みんなの まえ で 披露 したいと ・・ だから 平凡 スリングショット から 1分 15秒 地点 あたまなかは 二塁からLかも だが 二塁からLやれる おれではない やる事は 決まってる ひとさしゆびつけねおもいっきり押す ずしんと衝撃かんじる さいげ ひだりななめ うえ みて 回転たま でも そうはいってめ じゃ やるでできる しろもの じゃない は ばかな うーんと 劣る きちがいめ は たまたま 二塁からL ぐうぜん 大成功 したんだろ かもだろが そんな たま ではもちろんない えと じっせきは だが 7kgゆびぐにゃ たまを ゆびつけねに近いほうへ移動ね じっせき か )二塁からL ぜつぼう的 もち おれにやるすぶなし しんこきゅうだけ1分 時間 つかいきって しまっていた はんじどうてき なげる どうさ はじまって しまった まだ おれは 世界一挑戦 あきらめてない さいごまでには まだ 時間のくされてるではないかと だめなら いちやめた 分岐点まで わずか じゅなんぶんの1秒とかなにか からだは 右肩下 地面に ついらくしてってるまとさいちゅう てえくれぎみなら どうなるか 芸人江頭2:50 が 右肩下 ぱた 地面に ぶつかる みてな いちやめたの やりかたか いちやむた かたち なるかも いちやめた か 二塁からL大成功 か どちらか あたまに 想定 なんだが 右肩下地面 近づく さて ふつうねひと どう おめうかなあ じっさいに さいご ひとさしゆびつけねおもいっきり押すずしんと衝撃かんじる ひだりななめ うえみて 回転たま やって みればわかる 世界中 だれ1人 二塁からLできるやつ いない はずなんだが 二塁からL きもんてか なんちゆか
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。