メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:匿名
メッセージ:おれみて うーんと劣るやつにできて ふつうのやつに かいつ できないのはなぜ ぎもん こころあたりは たぶんだが はじめから いくつか ほうしん きめて たから それくらいしか おもいあたらない 1き期間いちに週間だけやる 2からなずしもおれがなげられなくてもよい やりかただけ おおよそ じぶんだけ 知ることができればよい けいたいないじだいだし ひとに おしえるきはなかった のちに かえたが 3いまのは みるからに ひげうるきわまりない ごうりつきの みつかるはずと 4空中たまに よりつよいちからくわえる 5加速するきょりより長くする5あとから くわえたは ゆび地面に ぶつけないやりかた とか何か いくつか あたまに おいて なんつかしたいなんとかしたいと スリングショットで やっていた なかなか みつからなかった うんよく スリングショット横倒しに たどりつけた だから ほかの ひとも いくつか ほうしんが うまく いけば なにかに たどりつけるかも だろ 世界一 はやいたまやりかた みつけたいと やたた そしたら うんよかった スリングショット横倒し だった スリングショット横倒しなんか おれのへかのやつでも うゎよく 発見できそうな かんたん な やりかただろ あきらめず なゎつか みつかるてけれうくた じつは ざせてはした が また 挑戦 したら なゎてか いけた みたいな かんじか うんよくうくた ざせつして あきらめたが まち 挑戦 したから うん だなあと ざせつしたままなら いくら スリングショット横倒し かみひとえっも いけなかった あてからなら スリングショットと スリングショット横倒し なんかなんで おもうつかなかったかっ 近いのに っやってるまっさいちゅうは せつぼう してた なかなか みつからなかとたから ぜつべえ また ぜつぼう なか やっていけ なんとかしたいなんてかしたいっ 空中たまに よりつよいちから くわえたい どうしたらいいだれか とか やっていく ぜつぼう
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。