メッセージ:よかったよぉの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:よかったよぉ
名前:ベスト
メッセージ:俺は今高校2年で毎日を楽しんでる!!自分もトリプルアイの合宿に参加したりぃ日曜にやる授業にも参加した!!だけどぉ俺は受験に失敗し2次試験で合格した!!メッチャ悔しかったけどぉ塾には腹立ちがまったくなくぅむしろ今となったら『ありがとう』って感じぃ!!それはぁ塾でいっぱい勉強したから2次の高校で勉強がすんなり着いていけたからぁ!!高校生活も最初は希望してない学校だったからぁつまらなかったけどぉ部活に入りぃ仲間もできぃ一緒に遊びに行ったり部活で一緒に泣いたりしてぇ毎日がとっても充実してる!!自分が落ちたのは塾的にはぁマイナスかもしれないけどぉ俺の先生たちはそんな風に思う先生たちじゃないと信じてる!!落ちた時とっても励ましてくれたしぃとっても嬉しかった!!だからぁ今頑張って来れたかもしれない!!塾で頑張ってきたことや出会った仲間・先生との思い出はムダなんかじゃない!!メッチャ勇気付けられた!!今トリプルアイの生徒も先生・仲間を信じて頑張ってほしい!!絶対そのガンバりが報われるから!!たとえ落ちたとしてもぉ俺みたいに絶対報われるから!!頑張ってほしい!!
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。