メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:匿名
メッセージ:私達の時代 30年前ぐらい ちょうど中学生
体罰が当たり前でしたね❗しかも、女体育教師が
往復ビンタ、走ってきて蹴り❗ダラダラするなー❗ってだけで
もう亡くなってるかな?あの先生 あの時で40代ぐらい
今、自分が親になって思うことは 体罰体罰って、ちょっとしたことで騒ぎすぎ?っていう部分と、本当に他の生徒に危害加えたとか危険な事したとか、相手にケガさせたとか、
重大な事があれば体罰というか、ビンタぐらいは当たり前だと思う。
昔みたいなむやみやたらに先生が、殴る蹴るとかは、はっきり言って、先生達の機嫌良し悪しでやってるだけ❗なんの意味もない
子供達にとって、トラウマになるだけ。しかも、今の子供達には耐える事はできないと思います❗
あと、授業面でもビジネス授業 マニュアル授業
人間味が無い 普段から生徒の意見も聞かない
気に入った生徒だけの話を聞く
10年前ぐらい、長女が通った中部の小学校の女教師はある男の子の問題行動を相談したら(娘に対しての)、
あの子は、母子家庭なのでしょうがないんですよ❗いろいろ複雑な家庭環境を
個人情報を私に全部話して、だから我慢してとか❗
アホか❗
まず、個人情報ばらす次点で終わってるな この先生ダメだとがっかりしたのを覚えてます❗
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。