メッセージ:どんなの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:どんな
名前:MILK
メッセージ:どんな仕事に興味があるんですか?
県内にはいろんな種類の専門学校があるので、興味があることを書いて投稿すれば、その分野に通っている学生からいろいろ聞けるんじゃないですか?
ちなみに私はユーガーでトリマーになるために勉強していますよ!ユーガーは全国的に姉妹校を持っていて、ユーガーグループの学長は日本のトリマーではかなり有名な人らしいです。
それに今の県内のペットショップのトリマーさんはユーガーの卒業生らしいですよ!あと他のペット関係の専門学校も先生もユーガーの卒業生らしい。
ユーガーは毎日、大好きな犬のカットの授業があるし、動物以外のことはやっていないから、必要なトリマーの授業だけをすることが出来るんですよ!
私は毎日、愛犬と一緒に登校していますが、他の先輩も先生も自分の犬と一緒に登校しているので、いつもたくさんの犬と一緒に授業をしています。
先輩たちもやさしい人ばかりですが、一番いいのは若くて楽しい先生たちですね!
生徒は年齢も幅広く18歳〜今は50代までいるし、先生は20代〜30代の先生なので、生徒と先生がとても仲がよく、ほんとに楽しい学校です!
トリマーだけじゃなく、動物病院で働いている卒業生や県外、海外で活躍している先輩もいるので、動物関係になりたいなら、絶対ユーガーがお勧めですよ!!
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。