メッセージ:高3♪サンの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:高3♪サン
名前:★EPK
メッセージ:入学ォメデトォ(*^□^*)てかもぉ高3♪サンじゃなぃね(笑)
ィィナァ〜?♪彼氏、ァパートなんだね♪じゃぁ週末ゎ毎週お泊りデーだね(*^_^*)ぅらゃまッ☆
ァタィもァパートだからGWゎ彼氏がお泊りしにくるょ♪ゃぁ〜ぃ(≧∀≦)ぁと?週間位ヵナ?
ゥチら?日間ぁります(/-\) …てか?年生ゎャバィっすね↓自分ら今年で卒業だからぃっぱぃ?でさ↓↓(笑)
毎日実習&実験がぁるょ(;_;)毎日レポート出るし(>_<)しかも毎週小テスト〜。。もぉ笑ぅしかなぃ(*´д`)まぁ今ゎ始まったばかりだからォリェンテーションとかで楽だけど(>д<)
友達ともぉ夏休みの話してるょ〜(笑)早く前期終わらんかな〜って(*^_^*)就活もぁるし・・ャバィっすね(^∀^;)頑張ろ〜♪高3♪サンも慣れない生活だと思ぅヶド楽しんでね↑↑分からんコトぁったら先輩σ(^∀^)に聞いちゃって(≧∀≦)笑
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。