メッセージ:はいさいの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:はいさい
名前:chi chi
メッセージ:こんにちは!!友達に教えてもらいこのサイト?!?!を見ました!!
私もこの学校の卒業生です^0^あたしは結構たのしかたっよ!!
たしかにはじめはあんまりためになってない気がしたよ!!けどそれは自分次第で変わることだと思う。
でみんなのコメント見て思ったんだけど、皆ばかじゃん?!?!そんなに不満があるなら直接いいなよ!!
こんなとこでこそこそ裏口書くよりはきちんと話したほうがいいんじゃない??そのほうが
今の不満も少しは解消されるし、もっと学校生活も楽しくなるんじゃない??
折角お金使って学校行って で最後は影でこそこそ陰口だけって虚しいんじゃない??
人生一度きりだよ!!楽しんで!!最後にあたしの大好きな友達が言ってたんだけど、“どっちに転んでもしめた”
だからさぁ!!!!がんばってね!!
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。