メッセージ:イズさァ━ん!の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:イズさァ━ん!
名前:ぇみりィ★
メッセージ:イズさんょくいろぃろわかりますね★バンタン見ましたょよ(^_^)vちょ〜スゴかったんですけどあっち多分頭ぃいですょね!今成績ぁげるために頑張ってるんですけど━━━━★あっちゎ…ムリッすょ 笑 ィ━━ズさんゎ今?年生ですかァ???SHOP店員もぃいですょね!IDAの就職みたぃのみたらアトミとかあったんでShOP店員もなりたぃで━━━す★てかスタイリストになってもSHOP店員になるのが多いんじゃなぃんですかァ? てゅか今IDAに自分がしに好きィィな先輩がぃるんですょよ★☆☆しにかっこいいですょo(^-^)o ぃつか行ったら見て下さいねん(-^〇^-) ぁと下のヒト━━━━★━━初めてですね!!!てか自分東京の文化しかしらべてなぃんで…すぃましぇん↓てか古着もぁこがれますょねけど自分ぶきっちょなんで古着を見るのとかが大好きだァす(^O^)古着屋と何になりたぃんすかァ??ぁんまわからなぃんで?ごめんなさァい
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。