メッセージ:公務員の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:公務員
名前:太郎
メッセージ:LECはビデオ、大栄は授業・・・TACなら、授業を受けながら、空いた時間にビデオでも学習できるよッ。
就職活動か、公務員試験対策のどっちをするかぁ〜
オレのオススメは、大学生の時は一生懸命就職活動して、公務員以外に自分が就きたい仕事が見つからなかったり、
自分がどーしても行きたい企業から内定もらえなかったら、その後、公務員を目指した方がイイと思います。
就職活動の場合、大企業のほとんどは新卒者しか募集しないところが多い(ほとんど)から〜卒業して、就職活動するのは遅いと思う。
それに比べて、公務員は28才くらいまでなら、誰だって(住所要件、国籍等をクリアしていれば)受けることが出来るから、
大学卒業してからでも遅くないと思います。
あと〜公務員の予備校通いながら、就職活動をするのはかなりツライと思います。
いつも通り、参考程度で聞き流してください☆
10月くらいから、就職活動関係の無料の講座を大学ですると思うから、公務員志望の方も、是非参加してみてください♪

お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。