メッセージ:♀さんの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:♀さん
名前:
メッセージ:サボってるる奴とか遊んでる奴なんかを引き合いに出してなんか意味あるんすか?頑張ってる奴等の勝負で考えましょうよ!!笑 受験は勝負だから勝ち負けはありますよね!?だから勝つ為に努力するわけで。就職でも勝ち負けはある。沖大出と琉大出では就職先だって収入だって明らかに違うっしょ?大学入るの難しいってだけど沖大難しくないっすよね(-_-#)だから世間でレベル低いって言われてるわけだし。どこ入っても頑張れば一緒って思い込みたいのわからないでもないが…それから専門の就職率高いって話裏があるらしいっすよ。マックとかコンビニでバイトしてる奴も就職決定組にカウントするって聞いた笑 どこ行っても本人次第じゃないですか?つ〜より、どこに入れるかは本人次第って事が最初じゃないすか?>今自分がいる場所はこれまでしてきた事の結果なわけで…って言ったじゃないですか!!笑
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。