1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 大学
  4. 愛知県の大学に行く人
  5. こんな所に・・・・の削除依頼

メッセージ:こんな所に・・・・の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:こんな所に・・・・
名前:ゴリ
メッセージ:初めまして。。。ちょっと覗いてみたらこんな所に愛知県の大学に行く人とか・・・・書いたってさ☆俺は今年、愛知にきた大学1年♪中々、沖縄人は珍しがられる?・ある意味『沖縄ブランド』ってのはマジだよ!!
こっちにきて友達はメッタできた♪でも、きて最初はぶっちゃけ人間が沖縄と違ってブランドのオネエが多すぎたりオニイが多くて耐えれんわ・・・・・ホントに目が慣れるまでの辛抱だよ。。。俺の場合めっちゃ厳しい大学きて、エンジョイは自分なりにサークルとかでしてるけどブッチャケつらいな。。。。。みんなが沖縄からでてきたらお互いこの掲示板を通してでも分からない事励ましあってウチナーンチュの輪を大切にしていこうぜ☆★ホントに同じウチナーンチュに違う地で出会えたら、めっちゃうれしいし感動するよ♪これから俺も授業中とかこの掲示板見させてもらうけどヨロシクね!!ゴリ?。

お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。