メッセージ:教えます!!の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:教えます!!
名前:ベビネロ
メッセージ:初めまして!!スポーツ健康学科1年のベビネロといいます。スポーツ健康学科を希望するのですか?この学部はとてもおもしろくて楽しいです。「この学部にきて本当によかった!」って思います。同じ高校の友達が一人もいなかったので友達ができるか不安でしたが、すぐにできました。私は、保健体育教員志望なのでこの学部にしたんですが、観光産業学科でも同じ免許は取れるのですが授業内容が全く違います。観光産業学科は、観光中心の授業であまりスポーツ関係の勉強はありません。ですが、スポーツ健康学科はスポーツ中心で実技の授業も多いです。★さんは保健体育教員志望ですか?養護教員ですか?推薦入試や一般入試についても私は詳しいので聞きたいことがあったら何でも答えるので何でも質問してくださいね♪この学部は倍率が高いので大変だと思いますが、勉強がんばってくださいね♪♪
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。