1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 大学
  4. 名桜大学
  5. 1826さんじゃないけど…の削除依頼

メッセージ:1826さんじゃないけど…の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:1826さんじゃないけど…
名前:mika
メッセージ:偏差値が全てではないということは分かりますが、それは偏差値の高い大学の人が言うことではないでしょうか?名桜大学は日本でもベスト3に入るほどレベルが低いです。そんな最底辺大学の学生が“偏差値が全てではない”なんて言えるのでしょうか?大学受験の時に勉強もせず大学にいこうとしてる時点で努力を怠っているとしか思えません。看護学科の話がありましたが、看護学科は設置されているだけでは意味がないんですよ?看護学科は看護師国家試験合格率が全てです。通常看護系の学科が開設されている大学では合格率は90〜100%です。では名桜はどうでしょう。合格率どころか公表すらしてないのではないですか?その他にも名桜大学は資格取得率が極端に悪いです。技術云々と言うのであればその技術力を証明する資格を取得しているはずですが…。頭も悪い努力もしない技術力もないじゃ何を言われても仕方がないかと。大学受験を怠けてしまったのならば必死に努力をして就活の役に立つ資格を一つでも多く取るべきでしょう。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。