メッセージ:145への削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:145へ
名前:
メッセージ:私のやっている芸術というのは、洋舞なので、芸大には学部がないんです!だから、芸大に行こうとか最初から考えていなかったんです!だから、バカにしないでほしいです。私の友達は芸大に行きました。それは、染色という、県内では芸大でしか学べないものを学びに行くためです。私は、プロとして今の芸術を続けるのではなくて、まだ芸術に関わったことがない人や、興味を抱いてくださっている方に、そういう芸術を観る機会や場を提供できる仕事につきたいと考えました。そのためには、公務員として職につかないといけなくて、沖国は、公務員になるためのゼミが充実しているって、先輩方に聞いたので、いいなって思ったんです。それに、沖国は、AOとかで、勉強以外のことでも、自分の特技があるって人とか、ホントに様々な人がいっぱい居るから、そうやって、自分の知らない世界を知っている人たちに関わることができるのは、将来役に立つだろうって考えたからです。たしかに、琉大に通いながらでも、芸術は続けられます。だけど、私は私なりに、沖国がいいって思ったから、沖国にきめたんです。だから、琉大でもできるとか、芸大に行かなかったとか、そういう話の前に、私は沖国に魅力を感じたから来たんです。偏差値とか気にしていたって、いい大学に行っても、フリーターやってる人とかいるし、その大学より、偏差値低い大学の人でも、いいとこに就職している人だっているんです。それぞれ自分が魅力を感じたから、その大学を選んできているんだから、ただ、いいとこ行けなかったから、この大学に来たっていう、一部の目的意識がなく来た人に比べないでほしいですけど!
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。