トピック:映画出演者募集の削除

以下のトピックを削除依頼します。
タイトル:映画出演者募集
名前:谷口広樹
メッセージ:はじめまして、来年の1月か2月に自主映画ですが、映画を撮影します。シティオブエンジェル×マジソン郡の橋のような作品です。詳細は以下です。

自主映画「神の島・ピサラ(仮)」主演女優、男優を募集します! 

【作品概要】
賞応募用の短編映画です。
監督はこれまで海外との合作映画をプロデュースしてきた者です。

【作品意図】
ラブストーリーですが、子供ぽいものではなく、大人が見れるものを目指します。

【内容】
シティオブエンジェルのようなストーリーですが、「マジソン郡の橋」のように大人ぽいテイスト。

「募集する役柄」

① 主役 性別・女性 年齢・20代~40代 
  役柄:神の島・ピサラに住む女性
  大柄で大人の女性の魅力のある方を希望します。
  イメージは若き日の倍賞美津子、京マチ子、メリルストリープ。

② 主役 性別・男性 年齢・20代〜40代
  役柄: 神の島・ピサラに流れついた男。
  イメージは若き日の三国連太郎、仲代達矢、クリントイーストウッド。

書類審査、オンラインオーディションを通して決定いたします。

【スケジュール】オンラインで打ち合わせを行い、スケジュールの合うところで撮影します。
        撮影地は宮古島です。予定は2022年1月もしくは2月の7日間ほど。

《応募方法》
【応募先】
【締め切り】2021年 10月28日
【エントリー方法】
 「件名」出演の件
 「添付」プロフィール
 「本文」1.氏名(漢字/よみがな)
     2.年齢
     3.メールアドレス
     4.好きな恋愛映画 3つを教えてください(参考にさせていただきます)
     5.過去作品のURL (あると判断しやすいです)
以上を記入の上、メールを送信してください。

・応募していただいた方には随時詳細連絡いたします。
・撮影時の交通費・食費を負担いたします。
・最低限ではありますが日当をお支払いさせていただきます。
 
よろしくお願いいたします。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。