メッセージ:♪チャンの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:♪チャン
名前:きぁら
メッセージ:にゃは…恥ずかしならがラブ?ですねん(*/∇\*)
♪チャン達微妙なの↓↓ぅん!!機会があれば話してねo(^ー^o)(o^ー^)oいつでも聞くから◎◎
きぁらもほとんどメィンだょ☆ローリーズとかグローバルワーク?!とかぁとゎオークション(*´ω`*)♪チャン服かぶっちゃうのか〜でも流行に乗れてるって事ぢゃん(≧ω≦*)σ
イィねぇ♪♪みんなで仲良くなってお買い物した〜ぃいろんな所遊び行きたぃなぁヾ(≧∪≦*)ノ"
えぇ〜妹?人仲良しでイチャこくなょ(*p≧дq)メールとかいんチキンだぁo(*>皿<*)o姉チャンめっちゃ寂しぃゎ(ノд`゚)゚。
ソニァリキェル上等だょ↑↑初挑戦ゎブラゥンで決定かぁ♪♪キレィに書くコツとか美容部員サンに聞きまくって!!参考になるからq(´∀`)oo(´∀`)pソニァリキェルゎパレットに売ってるからさぁ(o^ω^o)値段ゎ専用ブラシも合わせて4000円くらぃだったょうな(σ゚∀゚;)
きぁらゎヲタクだからちょっと物知りかも(笑)自分で言ぅなシだょね〜〜〜〜(笑)
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。