メッセージ:大好きなK.Tへの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:大好きなK.Tへ
名前:マンチェスター
メッセージ:俺はいつの間にかKを好きになってしまってた。それで俺は告白した。1度じゃなく2度も!でもいつも君の返事は「好きな人はいないけど好きじゃないのに付き合えない」だった…俺的にはどうせ振るならウソでいいから「好きな人がいるからムリ」って言ってほしかった…でもそんなKの正直なトコにますます惹かれてしまった俺…告ったあとは学校じゃあぜんぜん話さなくなってしまったよね。君はこの気まずい空気をどう思ってたんだろう?Kのことだから何も感じてなかったのかもしれない。でも俺はやっぱ好きだから喋れなくなってしまっただけなんだ…喋ろう思っても怖くて口が開かなくなってた。君は俺が好きじゃなくなったから喋らなくなったって思ってるかもしれない…でも違うんだ!今でもKが好きです。好きだからこうなっちゃっただけなんだよ…そしてこないだ、俺達は高校を卒業した…これからは別々の道を進む。そして卒パの時に思い出にKと写真撮ろうかなって思っていたんだ。でも俺がホントに欲しいのは思い出じゃなくて今、君と一緒に話したりする時間が欲しいってパーティ会場で気付いたんだ。だから写真は撮らなかった…長くなったケド最後に、Kが今でも好きです。部活してたKも好きだし、バカ笑いしてたKも好きだよ♪あと口で言うのはすっごぃ苦手で言いたいこといつも半分も言えないのでここに想いを書いたけど、気付いたらメールしてね♪俺は待ってる。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。