メッセージ:自分は、の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:自分は、
名前:m−k
メッセージ:今中?ですーてゆうか自分がかぁいいと思う洋服やーは、リオ、ロゼリ、アトミ、ケニーズ、ニコド、オリーブ、だと思いますー。リオはかわいぃけど、どこにでもありそうな服が多い気がします。ロゼリは安くてかわいぃと思います。アトミはめっちゃ女の子◇ってゆうのはあんまないと思いました。ケニーズは安い時は本当安くてめっちゃかわいいと思いました。ニコドはかわいぃけど、種類が無い時は本当ないと思いました。オリーブはかわいぃけど、セール中以外は高いと思いました。やっぱりかわいぃのは欲しいけど、高いのはちゃんと自分が働いてからでなきゃと思いました。今高いの買ってしょせんも親の金だし自慢にはならないと思います。かわいくてできるだけ高くない洋服を買うのが中学生での本当のおしゃれさんだと自分の中では思ってます。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。