メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:LEO
メッセージ:かめさん 貴重なご意見ありがとうございます。
確かに地位協定についてはアメリカの言いなりの所はありますよね。

沖縄には友達が1人居て昔ですが4~5日滞在した事があります。 ただ そこは基地からそれほど近かったわけでも無く
長い滞在でも無かったので、沖縄良い所だなと思って、 それだけでした。

まぁ 今僕はアメリカに住んでるのですが、家の裏にクラブがあって週末は特に夜中の4時位までうるさい音楽が流れています。

基地問題にしても ヘリの音 墜落の心配など様々な事で気が抜けない時も多いんでしょうね。

もし仮にかめさんは沖縄に基地が無くなったとしてもいいと仰いましたけど、 補助金、雇用など無くなっても その方がいいと考えるほうですか?

また 他国(中国)など脅威とかはあまり心配していないのでしょうか?

以外に出来れば独立、 駄目でも 中国の一部になるのもありと考えますか?

こんな事言うと荒れちゃうかもしれませんが。。。(;^_^A

お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。