メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:まえの父親は偽装死亡
メッセージ:下記のコメントは吹上万依 吹上新茉の家族 GIGINA 工藤会の元暴力団の書き込みです!

矢野治が自殺したのにスレも立たねぇのか!
幸平も落ちたな  
殺人犯には人権が組長ですら加藤には勝てないのか。
暴力団も大したことないな(´・ω・`)あるけど、被害者には人権がないってこと
殺したもん勝ちの社会だということを司法が追認したってこと

矢野治手記:ご苦労様です。ご迷惑おかけしてます。加藤総長と斉藤順平に関し石塚殺害並びに平井昇殺害の他多数の
人殺しの指示を受けたことをお話しいたします。

まずは、石塚殺しについて詳細をお話しします。2月21ひ小田邸襲撃に際し私は4トントラックを運転し小田邸前にいきましたが、
小田邸前に男達がいたので徐行し立ち去りました。石塚運転の車(レンタカー)は私が徐行し立ち去ったのにもかかわらず石塚は車を停め標識(工事中)を降ろし始めて直ぐに気が付き車で逃げましたが小田の若衆が車で追いかけてきて追ってきた車に向かってウージーで乱射をした。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。