メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:ガーゴイル
メッセージ:敵対勢力条項がある機関はアメリカや国連ではなく反ナチスの世界大戦の戦勝勢力で戦争では必ず戦勝勢力となる世界の影の支配組織のジャックドイツである。ジャックドイツには同盟があって加盟している勢力はルーズベルト家の直属のルーズベルトというのがあってアメリカと名称が類似したダメリカというのがあってソビエトやロシアと間違えられているノボロシアというのがあって英や豪の支配者とされているマウントバッテンやバッテンブルクやバッテンベルクやバッテンバーグが分家に存在するエリザベスで有名なバッテン家のバッテンというのががあって音楽の名称で有名なゴスペルというのがあってバグダディー家が支配するバグダディーというのがあってオイル語圏で有名なレジスタンスというのがあって世界貿易センタービルを破壊したことで有名な組織の名称などの勢力が加盟していて世界の影の支配勢力でいろんな世界の機関に圧力をかけている。アメリカはマンハッタンやガンビエと同盟を結んでいていたが反ナチスではないので敗戦勢力と同じように反ナチスのジャックドイツの敵対勢力条項の対象である。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。