メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:ガーゴイル
メッセージ:基地の施政権の復帰の話は沖縄や奄美や九州本島や八丈島や鳥島ではなく伊豆大島や身焼島や小笠原島や霊岸島や石野島や南日吉海山や南春日海山でのことである。キャラウェイ旋風は沖縄や奄美や九州本島や八丈島や鳥島ではなく伊豆大島や身焼島や小笠原島や霊岸島や石野島や南日吉海山や南春日海山でのことである。全島避難の火山島のミヤケ島が身焼島である。三宅島は瀬戸内海の島である。父島や母島などの家族に関する名前の島は瀬戸内海の島である。馬毛島と間違えられている島は薩摩硫黄島である。種子島西小島は馬毛島である。べー軍基地というのは自衛隊の租界部隊の租界基地であってアメリカではなく国連が多文化多言語多民族の基地を黒船来航の時代に設置させたものであり租界部隊の土地が租界地であって租界地や租界基地は自衛隊の土地である。自衛隊の土地の中には租界地や租界基地と間違えられている租界地や租界基地ではない土地や基地が多くある。黒船のペリーやハリスなどはアメリカではなく国連の人である。ホワイトハウスやペンタゴンはアメリカではなく国連の施設である。ホワイトハウスの大統領ではなく国連の理事長である。基地に経済を依存しているのが小笠原諸島である。基地の文化を基軸として多文化多民族多言語は小笠原諸島である。小笠原総合事務所があるのが小笠原島である。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。