メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:セキルバーグ
メッセージ:栄浜と蘭泊のある島は利尻島ではなくて泊居島なんだよ。栄浜と蘭泊のある泊居島は鴛泊港ではなくて泊居港である。栄浜と蘭泊のある泊居島は沓形港ではなくて奥端港である。奥端はおくはじと読む。国端もくにはじと読む。桃岩と香深井のある久種湖のあるのは礼文島ではなくて久種島である。宗谷岬の北に見えるのは稚内弁天島で宗谷岬の東に見えるのは稚内竜神島だよ。稚内弁天島の正体が栄浜と蘭泊のある利尻島ではなく泊居島である。稚内竜神島の正体が桃岩と香深井のある久種湖のある礼文島ではなくて久種島である。羽幌港から行く天塩港から近い願海寺があるのが利尻島であって海竜寺があるのが礼文島なんだよ。増毛魹島が焼尻島であって焼尻はやけしりと読む。ジャブジャブソリ島とされている島が天売島で増毛や留萌の海岸にもっと近いのがジャブジャブソリ島なんだよ。根室と北方四島の間はもっと広いんだよ。根室と北方四島の間に厚岸小島があって厚岸小島が占守島なんだよ。根室と北方四島の間に遠すぎるユルリ島があって遠すぎるユルリ島が新知島であって新知はしんしると読むんだよ。根室と北方四島の間に遠すぎるモユルリ島があって遠すぎるモユルリ島が松輪島なんだよ。根室と北方四島の間に遠すぎる友知島があって遠すぎる友知島が得撫島なんだよ。野付半島の南にあるとなっている新所の島は根室と北方四島の間にあって新所の島の名前が択捉島なんだよ。市杵島神社がある根室弁天島の名前が国後島なんだよ。イソモシリ島の名前が色丹島なんだよ。ハボマイモシリ島が歯舞島であって周辺が歯舞諸島なんだよ。尖閣諸島の魚釣島ではなくて偉威軍諸島の偉威軍島なんだよ。尖閣諸島の久場島ではなくて尖閣諸島の地位留宇島なんだよ。地元の人はイーグン島やチールー島と読んでいるよな。イーグン諸島が偉威軍諸島でイーグン島が偉威軍島でチールー島が地位留宇島なんだよ。慶良間諸島の慶良間前島の名前が魚釣島なんだよ。慶良間諸島の久場島こそ久場島なんだよ。慶良間諸島の慶良間空港のある慶良間外地島が慶良間島なんだよ。宗谷岬の北にある小さな島と紹介されているのは稚内弁天島ではなくて稚内平島なんだよ。与那国島より飛瀬島の方が西にあるんだよ。北方四島は国後島と呼ばれてしまっているのは納沙布島で択捉島と呼ばれてしまっているのは野寒布島で色丹島と呼ばれてしまっているのは川奈島であって歯舞諸島と呼ばれてしまっているのは高輪諸島なんだよ。北方四島の範囲にあるのは材木島と単冠島と上武佐島なんだよ。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。