メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:ガーゴイル
メッセージ:琉球王国や琉球政府と信じ込まれているのはキリバスやナウルやフィジーやツバルやトンガやサモアやニウエだったりするんだよ。キリバスやナウルやフィジーやツバルやトンガやサモアやニウエには日本語話者もいるし日本語の看板もあるんだよ。シュワブやハンセンやヤンバルやコザやウルマやウチナーやコートニーやマクトリアスやレスターやフォスターやキンザーやシールズはキリバスやナウルやフィジーやツバルやトンガやサモアやニウエの地名なんだよ。琉球の地上戦もキリバスやナウルやフィジーやツバルやトンガやサモアやニウエでおこなわれていた地上戦なんだよ。沖縄は漢字地名ばかりだよね。琉球政府というのはカタカナの地名ばかりなんだよ。尚とか承とか汪とか達とか一文字の朝貢していたとかいう漢字の支配者の話はキリバスやナウルやフィジーやツバルやトンガやサモアやニウエの独立王国の話なんだぞ。一文字から二文字の日本式の名前に変更したのはキリバスやナウルやフィジーやツバルやトンガやサモアやニウエでの話なんだぞ。ベー軍なんていうB軍基地支配に賛同するのはどこも日本ではないと言いたいんだよね。安倍晋三の一族の支配する日本なんていうのは日本ではなくて安倍晋三の一族の私国だもんね。安倍晋三の一族の美しい日本というのはただ安倍晋三の一族が支配する日本が美しいんだよ。安倍晋三の一族が日本を支配できなくて安倍晋三の一族を支持する人はくやしいからどこでも日本でなかったことにする。安倍晋三の一族が支配できなかった場所を日本でないとしてしまうんだ。安倍晋三の一族が内閣総理大臣でない領域は日本ではないと言いたいのが安倍晋三の一族の支持者なんだぞ。安倍晋三の一族が支配していない領域を日本としないようにするのが安倍晋三の一族の支持者なんだぞ。1972年の独立の話はキリバスで1968年の独立の話はナウルなんだよ。独立年書いてあるだろ。キリバスやナウルって日本ではないよね。ヤンバルクイナのいる熱帯雨林という映像はキリバスやナウルやフィジーやツバルやトンガやサモアやニウエなんだよ。イリオモテとかなっている熱帯雨林もキリバスやナウルやフィジーやツバルやトンガやサモアやニウエなんだよ。キリバスやナウルやフィジーやツバルやトンガやサモアやニウエに関する番組が少なすぎるのは実は沖縄として紹介しているんだよ。沖縄のことをウチナーと呼ぶのは本来の呼び方ではないんだよ。ウチナーというのはキリバスやナウルやフィジーやツバルやトンガやサモアやニウエのことを言うんだよ。琉球語と呼ばれるウチナーグチを話しているのはキリバスやナウルやフィジーやツバルやトンガやサモアやニウエの住民なんだよ。ウチナーグチは日本語から遠いとかいうけど実際は日本語に近いし西諸語や東諸語は日本語に聞こえないとか言うんだよ。琉球語と呼ばれているウチナーグチも西諸語も東諸語もウチナーヤマトグチは日本語に近づけた言い方だけどキリバスやナウルやフィジーやツバルやトンガやサモアやニウエの住民の日本語の方言だよ。台湾には琉球という地名もあることになっているよね。台湾にも日本語話者がいっぱいいて日本語の方言もあるんだよ。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。