メッセージ:↓の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:
名前:リップスライム
メッセージ:亀田って敬語つかってるか?
彼が努力家なのはやくみつる始め誰もが知ってて認めてるよ。
でも敬語はつかってないっしょ(笑)。

ひとつでも意見の中にウソいれちゃ、ム〇オ議員と同じだよ。


亀田は、「負け」か「圧勝」しか道がなかったと思う。
日本人の「国民性」でしょ?
前々から心の中で「こいつ口悪いな…」って誰しもが思ってたけど、でもヒーローのごとくに勝ち続けてきてたからチヤホヤされてた。
でも「不当な判定(?)」のせいでその言動の仕方にまでバッシングが飛び火した
ってだけっしょ?
以外に相手方がびっくりしてるんじゃない?
「なんだ!!?日本人ヘン」みたいな(笑)

今回の試合結果は彼(らの回り)にとって最悪の着地点。
おかげで彼は本当の意味での復帰に時間がかかるかもね。
10代の彼には過酷すぎたかも。そっちの方が心配だし、具志堅さんは、そこまで見透かしていたのかもしれない。

まあ亀田兄は立ち直るまで相当な時間がかかるかもしれないけど、これをチャンスにしなきゃね。

確実に次も大きな対戦が組めるってわかってるだけでも幸せでしょ?
大きなスポンサーつくだろうし。

その試合を圧勝で勝ち、TVを通して国民にワビをいれ「男」をみせる…フィーバー再来、たちまちヒーローに返り咲くよ、

がんばれボクサー。


しかし、人気とりにのぼったアサ〇ョウリュウが滑稽に映ったのは俺だけか?
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。