1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 雑談
  4. ☆★F1大好き!語ろうJ★☆
  5. レーサーになるためには…の削除依頼

メッセージ:レーサーになるためには…の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:レーサーになるためには…
名前:F1Kimi
メッセージ:F1レーサーになるためにはカートで練習して、大会とかでも優勝して
外国のF3とかでチャンピオンになって、F1のスーパーライセンス?
みたいなのとらないといけないんじゃないですか?わかんないけど…
それと『お金』は相当必要だとおもいますよ。
あと、『自信』と『努力』も。まあそれだけじゃないんですけどね。
あと、海外なので英語はぜっっっっっっっったい必要ですよ。
なんせ琢磨クンはイギリス人のジェンスよりも英語が上手いっていわれてますからねw
でも中2からだったらちょっと遅いと思います。たしかライコネンは10才くらいから
カート始めたらしいですよ。アロンソは2歳からです。
あ、でも琢磨の例がありますからね。琢磨は20歳から始めたんですよネ。
でも琢磨は高校のときインターハイで自転車で優勝してますし、そういう感覚?とかこのマシンを
操るのが上手かったんじゃないですかね?バイクからカートとかに転向する人とかもいるし。
まあ私の意見ですから、あんま期待しないほうがいいと思いますけど、一応参考になったらしてください。
でも中学生がこういう事に感心を抱くと言う事はいいことですよ。
っていってる自分も中学生なんですけど…w
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。