メッセージ:丸坊主サンの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:丸坊主サン
名前:さあや
メッセージ:自分も同じような経験してました。自分も真剣に父と縁切りたいと思ってました。自分も兄も母も!だけど、父を一人にすることは出来ませんでした。どんな親でもこの世に一人しかいない父親だからかわいそうに思えてとても悲しくなりました。だから、私達は、出来ませんでした。でも、どうにかしないとって思いがありました。いつものように父が暴れだし家から逃げて三人で本屋さんに行きました!そこに『ありがとう』って言う本がアリ読んでみました。そしたら感謝法が書いてありました。感謝法とは、嫌な事、嫌な人を想像してにとにかく『ありがとうございます』と何回もいうのです!!!あなたの場合は、『父親の暴力がなくなりありがとうございます』っと!心がこもってなくただ口だけでもいいのです!私たちは、三人でこれを毎日やりました!そしたら、ちょっとずつ父が変わってきました。今は、家族みんな仲がいいです!!!これは、本当のはなしです。長くなってすいません。もしよかったらあなたもやってみてください!あなたの幸せを願います。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。